電話占い千樹のプロフェッショナルな占いは業界トップクラスの鑑定力を誇る

電話占い千樹

「千樹」は、高い的中率の占い師が多数在籍しており、これまでに信頼と実績が多くあります。

経験豊富な占い師に相談すれば、今まで解決できなかった出来事がいとも簡単に解決します。

電話占いだけでなく対面式の鑑定も行っているので実際に会ってお話をすることもできます。

2010年から営業をしている占いのお店なので10年以上の実績があります。

ここではスマホがあればいつでも鑑定してもらえる千樹の魅力についてお伝えしていきます。

千樹
【公式URL】

https://www.1010-web.jp/

千樹は雑誌やSNSなどで話題の占い師を多数揃えている電話占いです。信頼性が高く口コミ評価もたくさんあるため、相談者は安心して利用することができます。初回割引きの占いを受けることができるため、気軽に占いを試すことができます。電話占いなら自分を見つめ直すきっかけや、悩みや不安を解消する手助けを受けることができます。ここでは千樹の電話占いの特徴や料金などについてご紹介します。

千樹は、個性豊かな占い師が多数在籍している電話占いで、霊感や霊視、占星術、タロット、数秘術、風水など、様々な占いの分野に精通しています。

千樹の良いところは、的中率が高く安定しているということです。たくさんの実績と経験があるため、問題解決において優れた的中率を誇っています。

お客様に対する親身なアドバイスもしているので、初心者でも安心して占ってくれます。

千樹では鑑定中の通話料は無料で、基本料金も比較的安く設定されているため、手軽に利用することができるのも魅力の一つです。

千樹は比較的空いているので予約をしなくても利用することができるため、将来に対する不安など気になることがあるときにすぐに相談することが可能です。

能力のある占い師が、お客様の悩みを真摯に受け止め、一人ひとりに最適なアドバイスをしてくれます。

当たるおすすめの電話占いサイト

ウィル
フィール
ピュアリ
ウィル占い相談
フィール占い相談
ピュアリ占い相談

千樹 特徴 料金キャンペーン

千樹は一流の占い師が在籍している電話占いで、高い的中率を誇っているのが特徴です。

様々なタイプの占い師から選ぶことが可能で霊感・霊視・占星術・タロット占いなどのジャンルがあり、自分に合った占い師を選ぶことができます。

また、占い師とのやりとりにおいては秘密厳守していますから安心して相談できます。

千樹の料金は、基本料金20分より以降1分ごとに計算となります。

料金は分単位で設定されており必要な分数だけ利用が可能です。

初回利用の場合5分間の無料鑑定が受けられる特典があります。

また、お得なキャンペーンも実施されており、20分まで3600円の鑑定師の場合1800円に割引きもしています。

「千樹HPの1000円割引キャンペーン見ました」と受付時に受付に伝えると1000円割引きをしてくれます。

対面でも鑑定をしており、占い師によって料金は異なりますが平均して60分33000円(税込)より受け付けています。

■千樹の詳細

運営会社 株式会社 千樹
所在地 東京都荒川区東日暮里二丁目9-5 KARASAWAビル201号室
運営歴 2010年(平成22年)
営業時間 午前11時~翌朝1時迄
在籍人数 31名

千樹 人気の占い師など

おすすめの占い師5名紹介します。

・優明花(ユメカ)先生は霊感・霊視・祈祷を得意とする占い師です。一人一人に寄り添い、丁寧に話を聞いてから、自分の得意な方法を駆使してアドバイスを与えてくれます。特に、悩んでいることが深刻な場合や、霊的な問題に関しては、優明花先生の鑑定が非常に力強いサポートとなるでしょう。

・千穂涼(チホリ)先生はサイキック・テレパシーを得意とする占い師です。彼女のサイキック能力は非常に高く、人の内面や深層心理を見抜くことができます。また、相手との心のコミュニケーションを円滑にする方法にも精通しており、恋愛などの悩みにも強いです。千穂涼先生の鑑定はとても明快で、細部にわたる具体的なアドバイスをもらえるので、大変参考になります。

・優愛(ユア)先生は未来透視を得意とする占い師です。未来を予測する力をもつ鑑定はとても的確で、多くの鑑定依頼を受けています。特に、恋愛に関する相談が多く、自分自身が望む未来を一緒に描いてくれるような鑑定が魅力です。

・愛(アイ)先生は霊感タロット・念送りを得意とする占い師です。彼女のタロットは特別なものがあり、その正確さは、多くの利用者から称賛されています。どんなに難しい問題でも、愛先生の念送りで解決策が見えてくるという人もいます。解決できない悩みがある場合には、愛先生に相談してはいかがでしょう。

・結(YUI)先生は神通力を得意とする占い師です。彼女の神通力は非常に高く、縁切りや除霊などの特別な依頼にも対応しています。人間関係にも詳しい結先生は、一人では解決できない問題を抱えている場合に、とても役に立つ存在です。

千樹 利用する際の注意点

これから鑑定してもらう予定の占い師のプロフィールや口コミをチェックし、信頼できるかどうか判断することが大事です。千樹では、占い師ごとに専用の紹介ページがあり、口コミや評価も公開されています。

混雑している時期だと事前に予約しておくことをおすすめします。予約状況によっては待ち時間が長いことがあるので、余裕を持った利用を心がけることが大切です。

電話占いの料金は高額にならないように、事前に自分が利用するプランや割引情報を確認することが大切です。
クレジットカードを利用したとき、引き落としができないと信用情報機関に報告されてしまう恐れがあるので注意して下さい。

千樹 よくある質問

支払い方法は何があるのですか?
クレジットカード、コンビニ決済、銀行振り込みが利用できます。
予約したい占い師がいるのですが、予約が取れない場合はどうすればいいですか?
予約が取れない場合は、他の占い師を選択するか、予約キャンセル待ちすることになります。
占いの時間はどれくらいですか?
一般的には30分から60分程度ですが占い師によって異なります。詳細はプロフィールで確認できます。
キャンセル料はかかりますか?
予約後のキャンセルはキャンセル料がかかる場合があります。状況はその都度変わるので利用規約をご確認ください。
録音はできますか?
占い師との通話内容の漏洩が禁止されているので録音は禁止されています。

千樹 口コミ 評判 まとめ

営業時間内であればオペレーターが、割引キャンペーンや問い合わせなど迅速にサポートしています。

充実した占術のバリエーションのある千樹は、霊感・霊視・占星術・タロット・数秘術などを得意としている占い師が多数在籍しているのでお好みの占いが選べます。

占い師の的確なアドバイスを受け、問題解決や明日への方向性が見えたという口コミが多数あります。自分に合った占い師を選ぶことで悩みが解決します。

初回限定の割引キャンペーンを実施しており、初めて千樹を利用する方にとっては、割引率が高くお得に利用できます。

ネット上にはいろんな電話占いがありますが、千樹ならベテランの占い師陣が揃っているので安心して相談することができます。

当たるおすすめの電話占いサイト

ウィル
フィール
ピュアリ
ウィル占い相談
フィール占い相談
ピュアリ占い相談

以上、【電話占い千樹】奇跡のVIPな霊能力ある鑑定で定期的なキャンペーンが充実!…でした。